以前に紹介した小説シリーズ20冊も読破し

最近、息子がつかまり立ちを始めたので

読書が出来ない日々。

でも意外にテレビは見れるんです。

テレビせとうちの、朝の『おはようドラマ』で

放送していた韓国ドラマ『サマービーチ』で

韓流にはまりそうな予感。

イロイロ調べて、『宮 Love in Place』をみることに決めました。

さて、赤ちゃん連れてなかなかレンタルショップにも行けないし。

と考えて、

♪ネットでかりて~
~自宅に届き
~ポストに返却っ♪

を思い出しました。

候補は

ぽすれん、TSUTAYAディスカス、DMM、楽天でしたが

支払方法の便利さから

auと提携中のぽすれんにしました。

会員になって

数日。

予約していた『宮』のDVDが届きました!

便利な世の中だ

内容も楽しく、ますます韓国ドラマ好きになりました!

続きが楽しみ。



HANABI-ファイル0046.gif