最近、なんと「コバルト文庫」を読んでます読書猫


これって主に中高生が読んでるヤツですよね


※わたし今、31です。


でも、さらーーーっと読めるしいいですよ。


もともとコミックの「伯爵と妖精」を読んで


続きがきになったんですが


1週間ちょいでこんなに読みましたチョキ



HANABI-100615_2216~01.jpg

昼間はやっくんのお相手で忙しいので


夜の寝かしつけがおわってから


だーーーーっと読みます。


コバルト文庫 「伯爵と妖精」 谷 瑞恵 著


伯爵と妖精って・・・


と主人につっこまれましたあせる


でもでも


ストーリーがなかなかしっかりしています。


シリーズは20冊もあります


人気の証拠です


主人公の少女リディアは


妖精と話が出来る妖精博士(ファエリードクター)。


過去のある伯爵エドガーに雇われています。


舞台はイングランドとスコットランドですドレス パープル洋服


挿絵も素敵ですよドキドキ


というわけで


今日も育休を堪能しています。