今日は行きつけのスーパーで


4時から、春キャベツが98円なので


買いに行きました


実は私、タイムセール的なものは


今日が初体験で


5分前くらいに売り場についたら


もう陳列準備中のキャベツが争奪戦状態に・・・


私もベビーカーをおしながら近づいたけど


やっぱりベビーカーが邪魔で


近寄れず


んーーーーーーーー


そうだ!!


陳列中の店員さんに


「赤ちゃんがいて近寄れません!1こ取ってーーー」


とお願いしたら快く取ってくれましたニコニコ


GET!!



HANABI-100423_1627~01.jpg

レジに並んだら


店員さんが買ったもの全部袋にいれてくれました。


赤ちゃんとお買い物、大変だけど


こういうの助かります


「ハローズさん、ありがとうドキドキ