先日、無事講習会が終了しました。

18名の参加者があり
皆様熱心に学習されました。

いつも思うのですが、顔見知りではない
方々と学べる時間は奇跡です。

1人1人がその日に向かって準備をするわけですよね(^^)
時間のやりくり、気持ちのやりくり、資金のやりくりもあるかもしれませんよね

一つでもかけたら合う事の出来ない方々ばかりです。
参加者の方々はじめ会場の方々
農園の方々、スタッフ、配送のお兄さんも
この講習会の為に時間を使っていただき本当にありがとうございます(^^)

{30FF8B5A-B40A-49FC-B72B-61EAACE843B4:01}

{BAC97E90-C01E-4A7D-B142-490A386B5BE4:01}

{1FCB8938-C850-4640-ADDB-85748BB551FE:01}

次回は4月12日  目黒区
         5月31日  横浜関内
となっております。
春のエディブルフラワーが多数揃うこの時期に是非ご参加ください。