どんな時でも、お前はお前でしかない。

 

 

お前であることに、自信を持て。

 

 

悔しくて、悔しくて、たまらない日。その言葉に。

 

何度、救われてきたでしょうか。

 

 

 

 

かっこつけるな。お前でいなさい。

 

 

 

私にないもの あの人は持ってる。

 

あの人にはないもの 私はもってる。

 

 

 

 

仕事のときの私。

 

友達といるときの私。

 

家族といるときの私。

 

一人のときの私。

 

好きなことしてるときの私。

 

着飾っているときの私。

 

優しいときの私。

 

ひどいときの私。

 

同じ顔はない。

 

 

でもどの私も全て私。

 

全てが私であり。ありにままの私。

 

 

どう見られたいより

 

どうありたいか。

 

 

 

 

ありのままの自分を愛すること