ご訪問いただきありがとうございます😊

hanabi花火です。






今年の上半期、珍しくたくさんスカートを購入しました。 

セールでも何着買ったことか…



というのも私はパンツ派で、スカートは毎年2.3枚買う程度。



それもビジネスシーンに使いやすい、定番のIラインのスカートを買い替える程度なのですが、



今年は何を思ったのか

サテンやレース、オーガンジー、リネン、ニットなど様々な素材のスカートを買いました。

そして、フレアラインも何着か。





理由は明白、

髪をショートにしたので、女性らしいスカートを着る頻度を上げることで、女子力爆笑をあげようとしているのです。


ふふふ…ニヤリ






このスカートは白黒両方買いました…

チェックのオーガンジーがかわいいのです。









これはブルーを。

夏のリネンは涼しい。

オニールのチェックの魅力は通年だと思います🩷







まさか梅雨はもう終わり??

と思わせるピカピカのお天気ですが、

夏のおしゃれもぼちぼち楽しみたいと思います。



真夏はおしゃれより、

いかに涼しいかを重視しがちですが…






七夕って梅雨どきで天気が悪いイメージでしたが今日はすごい良いお天気でした。



サンダルの季節を前にやっとペディキュア塗りました…泣き笑い





今期初シプレ



スウェットで向かうは炎天下の公園です爆笑

この後、子に盛大に足を踏まれ悶絶…







さてさて、今週も暑くなりそうですが、

ここからまた一週間がんばりましょうー!


その前に今から選挙行ってきます!






本日もお読みいただき、

ありがとうございましたー!



イベントバナー