ご訪問いただきありがとうございます😊

hanabi花火です。






ピンクドーナツアラフォーワーママ管理職

ドーナツ元気な5歳息子と物欲のない温和な夫と暮らす

ピンクドーナツ特技は散財🩷

ドーナツ子育てとエルメスとその他もろもろの雑駁なブログです




先日エルメスで、ブレスレットをご紹介いただきました。




私の愛する

シェーヌダンクルパンクシリーズピンクハート





早速ケリーブレスと合わせています。


夏はシルバー!






シェーヌダンクルパンク、なかなか出会えないけれど、ステキなのですイエローハート 安全ピンみたいなかたちがかわいい…


そしてこのブレスレット、オンラインなどで見かける写真より実物の方が華奢なので使いやすいです。


ボリュームはケリーブレスと同じくらい。


いつかネックレスも欲しい…

私の通う店舗では見たことないのですが…知らんぷり






Tシャツにデニムでローヒールかスニーカーを履いて、パンクシリーズのアクセサリーをつけて…






…この夏も公園に行くことになりそうです。


結局行くのは公園なんですよね…チュー






子の発熱やトップへのプレゼンや

社内でお金がらみの相談ばかりしていた

今週も、なんとか乗り越えました爆笑

 



ビール飲んで寝よう💤 







かんたん投稿ですが、お読みいただきありがとうございましたー!