ご訪問いただきありがとうございます😊

hanabi花火です。






ピンクドーナツアラフォーワーママ管理職

ドーナツ元気な5歳息子と物欲のない温和な夫と暮らす

ピンクドーナツ特技は散財🩷

ドーナツ子育てとエルメスとその他もろもろの雑駁なブログです






最近わたくし、

レスポートサックデビューをいたしました!

パンパンぱふぱふ〜生ビール生ビール生ビール



…遅いという自覚はあります

みんな学生時代に何かしら購入してるのかな…







麗しい神崎恵さんのインスタで紹介されているのを偶然見て、




かあわいいーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートとときめき、衝動買いしてしまいました。












トートはなんでも入りそうな大きなサイズで、出張や2泊の旅行に使おうかな、と。

深いグリーンにブラウンのラインがステキ。

ちなみに内側はネイビーなんです!



ハート柄のポーチは柄でもないのですが、あまりの可愛さにピンクハート 

カバンの中で見つけるたびに女子な気持ちになれそう…







とても人気だそうで、私は会社帰りにデパートで普通に買いましたが、検討されている方はたくさんいらっしゃいましたし、オンラインでは瞬殺だったそうです。






リュックも便利そうなので、今の通勤リュックが引退の際には、購入を検討しようかなと思っています。

欲しかったグリーンは完売だったのです…アセアセ






というのも、とにかく軽いんです。

ビックリびっくり







エルメス含め、レザーのバッグももちろんステキですが、かわいくて軽いバッグを見つけるとどうしても欲しくなってしまいます

だってよく使うのはこっちなんだもの…爆笑









このバックも公園用や近場散歩にヘビロテ中です。


軽くてカワイイ、ものをどんどん入れてもなんとなくかわいい。

そしてウェットスーツの生地を使っているとのことで洗える!!









とにかく、初レスポを今から使うのが楽しみです😊






簡単投稿ですが、お読みいただきありがとうございます!