ご訪問いただきありがとうございます😊

hanabi花火です。







ピンクドーナツアラフォーワーママ管理職

ドーナツ元気な5歳息子と物欲のない温和な夫と暮らす

ピンクドーナツ特技は散財🩷

ドーナツ子育てとエルメスとその他もろもろの雑駁なブログです





自分史上、エルメスでたくさんカレを購入した2024SS。

最後の最後にやってきたのは大本命イエローハート












こちらですピンクハート




プレシャス・パラダイス

白/アクア/メントール







ホームページにも出ていました。








繊細な植物と動物の描写、爽やかな色合いにやられてしまい、早々に予約を入れていたのですが、なかなか連絡をいただけず。




このまま暑くなってしまったら…えーんと残念に思っていたところ入荷したとのことで小躍りして受け取りました爆笑







残りの5月、来たる梅雨の時期も、狂ったようにカレを巻き巻きして乗り越えようと思いますニコニコ

そして、しばらくカレは買いません🤣







今日はいい天気☀️

みなさまにとって良い一日になりますように!