ご訪問いただきありがとうございます😊

hanabi花火です。






ピンクドーナツアラフォーワーママ管理職

ドーナツ元気な5歳息子と物欲のない温和な夫と暮らす

ピンクドーナツ特技は散財🩷

ドーナツ子育てとエルメスとその他もろもろの雑駁なブログです





このGWは、子どもの受験対策用のGW講習に始まり、お台場に恐竜展を見に行ったり(実は初めてフジテレビに入った爆笑)



なかなかの見応えでした〜






公園でのんびりしたりしております。

緑…癒される…おねがい




昨日はお天気が良くて本当に気持ちの良い日でした!




最近子どもとの時間が取りづらい日も多く、罪悪感で打ちひしがれることもあったので公園デートは楽しかった…爆笑

仕事の苦しみを癒してくれる…イエローハーツ





気づいたら、子はだいぶ背が伸びて、ボール遊びやなわとびも形になってきており、成長を感じましたピンクハート

 キャッチボールをしたら球が速い速い…





ああ、もう幼児のくくりじゃなくなっちゃうのね…!泣き笑い








コーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキ




さてさて時差投稿ですが、

今年最初のエルメスバッグがやって来ました。





エールバッグジップ31

ルトゥルネ





金具はゴールドです。

トワル生地が細かいモノトーンのチェック柄になっていて、少しモードな印象のエールバッグ。





いつかひとつはエールバッグが欲しいな、と思っていたので嬉しいイエローハート




カジュアルなお洋服に合う、そして斜めがけができるので両手が空くのもいまの生活にあっていて本当にいいお買い物でした。





枠バックももちろん素敵だけど、気負わずに持てるバッグもやっぱり大切グッ

使用頻度高い!







さて、GWも後半戦。

今日から帰省しますー!



本日もお読みいただきありがとうございましたー!