ご訪問いただきありがとうございます😊

hanabi花火です。




ピンクドーナツアラフォーワーママ管理職

ドーナツ元気な5歳息子と物欲のない温和な夫と暮らす

ピンクドーナツ特技は散財🩷

ドーナツ子育てとエルメスとその他もろもろの雑駁なブログです




先日、劇団四季のミュージカル、ライオンキングに行ってきました🦁








私は2回目。


前に観たのはいつだったかな…と思っていたらまさかの17年前でした…爆笑うわあ

会場は有明じゃなかったなぁー


あの頃は若かった…笑






今年25周年を迎えるライオンキング。



動物たちの躍動感、勇気元気をもらえるストーリー、ドラマチックな音楽!



ああ、楽しかったハート






なかなか寒い日でしたが、心までポカポカになりました

アフリカに行きたくなりますねゾウ









目をまんまるにして食い入るように観ていた息子はシンバ🦁に夢中になり、




シンバみたいに大きな声でご挨拶しよう!

シンバみたいにもりもりごはんたべよう!




と言うと、効きます爆笑

しばらくこれで行こう…キメてる




早速また行こう!また観たい!と言っているので来年も行けるといいなぁー







夫ライオンと子ライオン

2人とも初ミュージカル!びっくり





今週を乗り越えれば、あとはのんびりお正月🩷

仕事をやっつけるべくがんばりますー!







今年最後の買い出しします…


イベントバナー