ご訪問いただきありがとうございます😊

hanabi花火です。






先日、エルメスにて


サンダルやらカレやらジュエリーやら、いろいろとおすすめいただいて悩んだ挙句、全てお断りし、予約品のみの購入を決めたその時、







バッグのご紹介をいただきました

むむむ、いいの??







とてもびっくりしました。

 




「これを購入するまで、エルメスは卒業できないなぁ」と思っていたもの…




ベーシックで式典やら会食やらに持っていくのにピッタリ。

子どもの入学式やら卒業式にはこれを持ちたいと思っていた念願のものでとても嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート








今年初めて購入したケリーとほぼ同じスペック







お洋服など、割と色違い/形違い買いなどするタイプなのですが、ここまで高額なものでするとは…滝汗





一瞬、ほんとに購入する?ほぼ同じだよね?という考えが頭を過りました。





本当は内縫いの方が良いのではないかとか、サイズも28の方が良いのではないかとか…!

ご紹介いただけるかは別としてですが…






しかし、結局



使う?

使う。



好き?

好き❤️



払える?

…払える滝汗



別物だよね?

そうそう!別のバッグですよね!




のセルフ問答のみであっさり決断しましたイエローハート







これにて今年の枠が終了しましたし、念願叶ったことから個人的に大きな一区切りを迎えました






気持ちはまだ抜け殻状態です…チーン






先日の入院と手術を経て、なにか新しい扉が開いたような気もする今日この頃。

仕事でも異動が決まりました…

もっとガンバレってことよね…








ともかくこれからはエルメスともう少し冷静なお付き合い?ができるようになりそうですニコニコ




まずは手持ちのアイテムをよく確認して、AWは落ち着いたアイテム選びを心がけますハート

活用できないもの買わないぞー!






ではでは本日も

お読みいただきありがとうございました!