久しぶり 桜真鯛 爆釣 | 三河湾ぐるぐる迷釣船長

三河湾ぐるぐる迷釣船長

マイボートで旬のものを狙ってます。





久しぶりに行ってきました




鯛ラバ


日曜日なのに釣り船もあまりおらん



釣れんのか?



ポイントもわからん



あまり期待してなかったが






あれ?







あれ?






まじか

一時は入れ食い状態も











どうなってんの?




次々に釣ってくれるんで


写真も途中でやめました (笑)






カップラーメン食べて







結果だけど





爆釣でした。











こんだけいると血抜きも大変なことに







こんなに釣れるとは▪▪▪







お疲れさまでした。