ジギング 青物1本勝負 | 三河湾ぐるぐる迷釣船長

三河湾ぐるぐる迷釣船長

マイボートで旬のものを狙ってます。





行って来ました今日




ジグオンリー


友人二人と




ちょっと早めの釣行




しかし狙い目のポイントは

漁師さんの独占場になっており入れず




そのまわりをちょこちょこと移動


かきまわされたのか


1匹も釣れず





五連風車前も


鳥山もでず



あっけなく


船もいなくなる


行くとこもなく






どんどん外に追い出されてか▪▪  (笑)




いつもの、マイホームというかマイゲレンデというか



いつものお気に入りの場所




だーれもいないとこ




過去に実績がある落ち着ける場所かな




魚の反応がなくても釣れる気がするぅ~~

















ほらね















なんだかんだで




結果は4本うお座うお座うお座うお座




ひとつは、ジグを丸呑みされて

エラ取り除きの解体ショーでした



お約束のカップラーメン食べて帰ってきましたわ













どうにかですわ