矯正後の後戻りでマウスピース作成の巻 | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫

先日猛暑の中



まだそんなに暑くないけど

汗だくな自分( ;∀;)なぜ?



今逃したら一生出来ない!



と思い向かった先。



はい、アサラーウーマン



重い腰を上げてマウスピースを作りました



ニヤリキラキラ



少しずれてしまった歯列があって



気になったらとことん気になる!



特にアメリカはほとんどの人が



綺麗に並んだ真っ白な歯キラキラ



余計自分の少しズレた並びが気になる...



昔矯正をしていて綺麗にしたんですけど



リテーナーは毎晩続けなければならない



は本当ですプンプン



何年経ってもリテーナーは続けるものなのだと



若い自分に言いたい(。-∀-)



今回ばかりは円安最高!



日本でマウスピース作れてよかったチュー



まだ手元にはございませんが



またマウスピースの過程ご報告します♫



来週は違う歯医者でチェックアップもしてもらう予定だし



眼科も行かなきゃならないし



なんだかバタバタです〜。



役所もまた行かねばならない!w



ちなみに日本人の友達からは



Hannahの歯白くて綺麗って言われます⊂((・x・))⊃



確かに日本人の輪に入ると白い方かとは思う



でも、オフィスホワイトニングとかはしてなくて



自宅でステインケアしてるくらいなんです。






新しいリテーナーできたらホワイトニング液で



ホワイトニングするつもりですが



アメリカ人の輪に入るとやっぱ自分の歯に

自信がモテないんですよねショボーン



やっぱり、一度気になると気になる子ちゃんが出てきてしまうので



この際とことんやってやろうではないか!!



と意気込んでいますニヤリ