ダイエットの敵はチョコレート!カ カロリー... | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫

キッズと野原でバイク遊びして←え



絶賛筋肉痛のHannahです⊂((・x・))⊃



体力の消耗が...最近早くてすぐ疲れるのが



悩みえーん



そしていつもは玄米が主食の我が家



おでかけもあって白ごはん山盛り



昼と晩に食べてしまったΣ(-᷅_-᷄๑)



ガールズデーも重なってるから、それも起因?



ダイエットは何処へ...



でもベルミスパジャマ来て寝たら



1日動き回った脚と炭水化物に塩分接種で



やりたい放題だったのに、



今朝は脚がスッキリでしたウインクよきー!






そんなこんなで調子に乗って今日も



朝ヘルシーな納豆、玄米ごはん、お味噌汁の後に



小腹が空いて



この前ブログに書いたオシャンチョコ食べ〜



味わいながらパッケージを読む(・∀・)ふむふむ





Taste with your eyes

Listen for the characteristic “snap”

Let it melt in your mouth and enjoy the flavor 

Breath out to smell the different aromas



目で味わい

音で楽しみ

口でとろける味わいを堪能

口から抜ける様々なアロマの香りを感じよう



って、ワインですかΣ(゚д゚lll)?爆



しかももう半分普通に食べちゃった((((;゚Д゚)笑



今度からは、この4ステップを意識して食べるとして←ほんと?w



お高いだけあってこのチョコレートは違う照れ



って思ったのが本題ではなく



パッケージを裏にして目を通した時の衝撃が



本題です←はい?





えヽ( ̄д ̄;)ノ



このチョコ100gで574kcalもするの...ガーン



ってことは400kcal。



半分食べたら200kcal。



(Hannahダイエットスペシャリストではありませんてへぺろ)



いくら高カカオは高ポリフェノールといえども



ね?



ちなみに6種類セットになってるこのチョコ



もちろんこのカカオ75のチョコが1番カロリー低かった。



せっかく楽しみして買ってきたけど



ギルティーすぎて4ステップを意識するどころじゃ



ありませんっっっ(。-∀-)笑



ダイエットなんてしなけりゃいいのに!



でもしないとジーンズがキツイので



サイズアップするくらいなら痩せてやる!の意を込めて。



ゆる〜くダイエットを続けます⊂((・x・))⊃笑