日本の朝ごはんとオンラインショッピングとむくみケア | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫

おはようございます😺



今日も朝ごはんで元気注入して





次の面接のスケジュールを立て、



メールを返信して



ひと段落⊂((・x・))⊃



脚が綺麗に見えるパンプスをポチ





この整体パンプス気になったので買ってみました



届いたらレビューしますが、



一日中ヒールで仕事するのでお試し体験



因みに、



夜はベルミスのパジャマでむくみケアしてます!



引き締まったラインの脚を目指し



多忙な働き女子でもできるケアを取り入れて



頑張ってる最中(。-∀-)





日本にいるうちにリテーナーも新しくしたいし



メガネも新しくしたいし



やりたい事いっぱいあります(๑>◡<๑)



主に自身のメンテですが。笑



でわ!