寒波と共にいざ帰国!やっぱ寒い件。 | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



日本最高(*´∀`*)♡


な反面


さ、さ、寒いぃぃぃぃぃΣ(-᷅_-᷄๑)!!!


いつもどこへ行くにも一緒の


ユニクロのウルトラライトダウンがなければ


寒すぎて、帰還できなかった←大袈裟な。


日本の冬は寒いけどさー


東京もここまで寒くなる?!ってくらい


寒い。耳凍る。


友達からも家族からも


今帰ってきたの(*゚∀゚*)?


と驚かれる中←そりゃそうだ


日本


大大大満喫中(๑>◡<๑)♫


ご飯が美味しすぎる〜!


そして、安い!


今のところは出かける予定なし!


来週くらいから、


ようやく外にも出れそうな気温に


なってくれるはずなので。笑


サロンや友達とのランチ会は翌週へ(・∀・)


お土産で買ったこの子をポリポリしながら



自分で食べるって、お土産の意味。





お家でぬくぬくしてます(*´∇`*)♡



干物女子にならせてー♡



ボーイズよ、頑張って働きまくったガールズには



こんな時も必要。←( ゚д゚)?



では今日はおでん♫楽しみー!