人生お初のテキサスだったけど、、、 | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



今回出張でテキサス初めて訪れたHannah。


特にテキサスらしい事をしたわけでもない。←爆


んですが、


イメージと違って驚きました(*゚∀゚*)


郊外にも訪れることがあったのですが


西海岸や東海岸にはなかった雰囲気。


ただただ広がる土地?


やはり密度が違った。爆


街も郊外も空港ですらも(*゚∀゚*)え?


ま、のんびりゆったり過ごすには


最適というかんじ?


テキサンズは暖かくて陽気だし(空港を除く)笑


今までずっと大都市をカバーしてきたので


こんな生活も悪くないのかも( ̄∀ ̄)と


感じた年初めでした。






とりあえず今はとにかく日本へ帰国して


一時パワーを注入してきたいと思います(*´∀`*)


待ちに待った一時帰国♫



海外在住のほぼ全ての人がワクワクする瞬間ですよね。



ジャンクフード食べない選択肢がある事が



嬉しい。←へ?(*゚∀゚*)



楽しみすぎる〜!←この言葉しか出てきません。