メチャクチャ美味しくてハマったアメリカンなグミ | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



わたしの仕事では、


お互いのプロジェクトが運良く?あたった時のみ


一緒に働く機会がある人が


数多くいます(・∀・)。


今回そんな形で一緒に働いている職場の


トニー。


いつも色々お菓子買ってきてくれるんだけど


なんと今回トニーがこんな物を買ってきました。






Nerdsのグミ(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)!?!?



このいかにもアメリカンな



奇抜カラーのNerdsがついたグミが



奇跡のコンビネーションでガチで美味い( ;∀;)♡



いつからこんなのあったの?!?!←え?



という事で、今度CVSで爆買いしようと思います。



グミ好きはマストトライ!



ってことで、ありがとうトニーチュー



またプロジェクトがかぶることがあったら



何か持ってきてね♡←え?