摂取拒否ってあり?! | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



今日は例の予防接種の日だったんですが


結果ボツでしたチーン


と言いますのも、


チェックインを済ませて


あとは予診そして摂取を待つのみだったんですが


もともと低血圧で時々迷走神経反射で意識を失う


Hannah。


もう待ち時間が結構長くて


ばったり意識不明になっちゃいましたショボーン


そこからが長かった。


大丈夫と言っても今回の予約はキャンセルして医師によるワクチン摂取承諾書を貰ってから予約入れなおしてこいとか言われムキー


生まれつきで子供の頃からいろんな医者行って


心電図とって脳波とってとやってきた私。


どの医者も原因も分からず様子を見ながら付きあってきたのに今更何いうとんじゃいムキー!!!


結果摂取は拒否され


予約を入れ直す羽目にえーんえーんえーん


そしていまの日本の状況をご存知の方はわかるかと思いますが


どこも予約は1ヶ月先までいっぱい。


なので結局10月の予約を入れ直しましたとさ笑い泣き


あーもー


ワクチンしなきゃ仕事になんないっつーのに。


摂取拒否された人ってどれくらいいんだろうかえー?