スパイシーなスナックはアメリカがベター | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



日本って本当にお菓子もご飯もクオリティが高くて美味しいっっっ!!!!


んだけどぉ...


ごめんっっっハッ


この前パパンが貰ってきたスナックにあったコレ




(果たしてわたしの味覚がアメリカナイズされたのか、)


すっごいビミョウ〜笑い泣きハートブレイク


全然辛く無いし、チーズでマイルド&クリーミーになりすぎえー  チージーとピリ辛のバランスが取れてなくって。←ディスりすぎアセアセ???でも本当だよ。


ホットチートスのチージー&スパイシー&クリスピーさを知ってるからかなキョロキョロ


申し訳ないけど、ホットチートスに一票チュー


でもホットチートスより食べたいのが、ターキースのフエゴチュー炎←もはやチーズ繋がりでもないけどタラー


ああああああ。アディクテッドとはこの事。


アメリカ帰ったら速攻でターキース買って食べようえーん


まさか日本のスナック食べて微妙だと思わなかったし、その上ターキース食べたい病がおーっ!炎炎炎


スパイシーなお菓子に関してはアメリカが一歩上回っていると思います照れラブラブ


という個人的な意見でした。爆


そして本日の朝は勿論コレ




美味しすぎ!!!


そして今日明日はパパンお仕事でお隣の県へ行っているので〜


ここに1人キョロキョロ


子供じゃ無いしいいんだけど〜


一軒家に1人って虚しいよね〜えー