Happy 4th of July & ビックリサプライズした結果 | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



アメリカ独立記念日ですねアメリカ


去年の独立記念日はダーリンと一緒だったのが懐かしいおねがい来年は一緒にいれますように


そして本日遂に実家に戻りましたチュー


パパッチサプライズという事で、今まで黙っていたHannah。(結構黙ってたよ真顔)

家の目の前まで来たところで、タイミングよくパパッチ車で帰宅笑い泣き


帰って来れたの〜びっくり!?って言われました。笑


そして家のグラージが増設されてて笑えた。


趣味のバイク用に増設したんだって爆笑


私も建築の道に進めば、今頃 Fixer Upper してたのかもキョロキョロ


でも、小さいプロジェクトなら出来る自信あり筋肉


そして、パパッチが政府からの補助金貰ったよって教えてくれたんだけど


実はHannahの名義で車買ったんチューと。爆!


だから私の10万円は車代という事でってさ。


まあ、10万だけ払ってあとお金出してくれるんだったらHannahからしてみれば全然オッケー笑い泣き


あと日本で車あると意外と助かるし♫


電車やバスでどこでも行けちゃうけど、特にこのコロナの時期は車は大切かと。


という事で、今車検中だそうです。笑


ビックリサプライズがビックリサプライズで返ってきました〜。


パパッチが仕事終わったらご飯ですハート




ダーリンとの思い出のビーチ in Thailand 


早くダーリンに会えますようにウインク