ルーティン変えてみた♫ | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫




最近は


というか、昨日よりはじめてみた


朝活チュー!!!笑


いつもより1時間早い6:30amに起きて、


歯磨きしたりメイクしたり照れ


そしてお湯を沸かしてバニライングリッシュブレックファーストティータイムハート


仕事前なのでコーヒーの方がいいけど、


お茶はコーヒーより身体に優しいのでOK


こちら、外は蒸し暑く既に夏グラサン


だけど、まだ朝はそこまで暑くもないので、


いれたてのお茶をバルコニーでエンジョイ。


そのあとはリフレッシングにクランベリージュースをソーダで割って体内フラッシングニコ


朝早くおきてこれをするだけで、


腸内環境も整うのか、朝からスッキリおーっ!!!笑


のんびり8時すこし前まで過ごして、朝ごはん。


パパッとグラノーラ食べて、ゆで卵もらって、


歯磨きしに帰ってきて、速攻出勤うーん


1日の仕事が終わる頃にはヘトヘト笑い泣き


なので昨日から10時前就寝。


ビューティスリープにもなるし♫


ルーティンを変えてみて、なかなか良い刺激になってていい感じニコグッ