帰国と荷物が多すぎる件! | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫




帰国しました〜グラサン


荷物がいつもより多めの今回は、

大きいスーツケースが2つ(余裕もないくらいパンパン)
トートバックが1つ(ジャケットとか色々入ってて重い)
ヨガマットが1つ
黒の肩掛けパースが1つ(携帯、パスポート、クレジットカードとサニタイザー入り)

ですびっくり


なんて言ったってスーツケース2つが25kgずつなので
ビックリするほど重かった笑い泣き

いつもならスーツケース2つでもそこまで手古摺らまいんだけど、今回はちょっと重いのとその他のバッグやヨガマットが...
しかも自動ドアじゃないところとかは地獄ですえー
日本はドアを次の人のために開けてくれる文化はないので、苦戦中ねー

そして今回は帰って来る前にしっかりと陰性の証明書も貰ってから帰宅しました!
これは今陰性と言うだけの証明なので、これからも外出は控えて生活するつもりにやり



美味しいコーヒーを友達と飲みながら
暫し楽しいおしゃべりタイムをして、
この山のような荷物を持ってゆっくり帰宅しますグッ



今はコロナの影響でどこの国も経済大打撃もやもや
仕事も多くはリモートワークになってる(はず?でも日本結構街歩いてる人多い!マスクしてない人もいるしキョロキョロ?!)ので1月と特に2月働きまくったHannahにとっては少しスローダウンするチャンスおーっ!!!!

という事で、ヨガマット持参しました♫