ムービータイムと夕方の散歩 | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫




ついに9月です照れ
一時帰国が近づいてきました!ヤッター🎵


いつも前日になってしまうパッキング。
今回こそは早めに始めます!





ところで、
ダーリンとはよくムービータイムをするのですが、

きのう観た映画で、Hannah感動笑い泣き
「Breakthrough」ノンフィクションのドラマです。

クリスチャンムービーなので、
人によっては是非があると思いますが、
ノンフィクションというのがキー。

クリスチャンのダーリンも見入ってましたニコ

Hannahも学生のころ毎週日曜と時々水曜は
チャーチにいってたので、
アメリカのチャーチの力の凄さ分かるんですが、
このムービーは
ムービーを通してその力を感じるくらい
強いメッセージが込められていたように思います。


これからたまに、ダーリンがバイブルリーディングしてくれるみたいなので(バイブル難しいからね)笑

それはそれで楽しみにしておこうと思いますウインク





先日ダーリンとお散歩中に見つけた公園。

まさかの猫ちゃんいっぱ〜いにやり
可愛くて可愛くて、2人でナデナデラブラブ
また会いに行く予定です。