簡単スナックと素敵ユーチューバー | MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

MY MILLENNIAL LIFE ⭐︎ in Japan & America

趣味の旅行やアメリカ企業で働く日常生活、ダーリンとの国際恋愛、そして国際結婚と移住など日々の思い出を記録しています♫



今回はNutella to Go ではなくて、
とーっても美味しいNutella snackラブ



まあ、Nutella付けたら何でも美味しいけど、
Hannahの中での王道は
バケットとNutellaキラキラ



半分にバケットを切ってトースターで焼いて、
Nutella塗るだけーてへぺろ

食パンじゃなくてバケットね!!!笑


ヘルシーではないけど、
勉強してる時に食べるとHannahは頑張れます。





ところで
ユーチューバーAlishaのbreak宣言ブログ。
ああいう女性、同世代として憧れます。
周りを引きつけ動かすパワーというのかな。
あと信念がある強い女性という意味でも。
彼女はやっぱりThe Queenだなと思いました!

素敵!!!
Hannahも頑張ろうって思えましたキラキラ