(今回の記事には霊のことも書いています。違和感がある方はスルーされてくださいませ。)

 

ちょっと前のことになります。娘と久しぶりに買い物に出ました。

二人とも人混みは苦手で帰るころには・・・疲れた~~~という感じになります。

 

地下鉄に乗ってしばらくしたら娘が頭が痛いと言い出しました。

家に着いてチェックすると、霊が憑いていたので、それは淡々と対処しました。

娘には時々あることなので驚きはしませんでしたが

いつもなら解消する頭痛が、ぜんぜん良くなりませんでした。

 

良くなるどころかますます強くなっていると言います。

どうなっちゃってんだろう??

薬は不要と反応するので、頭を冷やしたり思いつくことをしました。

そして、落ち着いて筋肉反射テストをすると 「スピリチュアルの問題」 ですが

 

 Positive・・・ えええ!ポジティブ!びっくり

 

こんな 激しい頭痛 が!

普通に考えたら、ポジティブ(良いこと)であるはずがありませんあせる

しかし、再度確認してもポジティブなのですビックリマーク

(ここがキネシオロジーのオモシロイところだとおもいますが・・・)

 

娘は・・・・・ウンウン声を出すほど痛みを訴えています。

  母:まるで「孫悟空の頭の輪っか」を締めつけられているようだねガーン

  娘:「そんな感じ~~」アセアセ

 

笑い事ではありません!!

 

いよいよ原因を探って行きました。

最初はご先祖おばあちゃん が反応しました。

その方はお盆にも、9階の我が家のベランダで

あぶら蝉で思いっきり鳴いてメッセージを届けてくださいました。

今回も何かあるんだろうなあと思いました。

 

結局この強烈な痛みは、娘本人の内側からのもので、

ハイヤーセルフグラサンハート と反応します。

ハイヤーセルフからメッセージは初めてだったので

ご先祖が分かりやすく導いてくださったようです。

 

で、内容はというと・・・強いダメ出しでしたアセアセ

 

(早く行動しろ! グズグズするな!・・・という感じ)

 

 

この状況に対して修正は?

浮かんだのは目標設定でした。

 

おおおキラキラ 目標設定が反応します!

 

       キネシオロジーセッションでは

     目標設定を目指します。

     

            これからどう生きるのか・・・

     自分の中から出てきた言葉で目標を作ります。

       (言葉が出てくるまで待ったり、ヒントになる話をしたりします)

 

 

頭痛で苦しんでいるのに目標設定が出来るのかなんて

そんなことを考えている場合ではありません!

 

やるしかありません炎

 

が・・・不思議と・・・乙女のトキメキ

娘が目標を考え出したら、頭痛は落ち着いてきました。

小目標、中目標、まで出来たら、かなりマシになってきました。

大目標と第一歩は、水を飲んだり、ひと休みしてから作りました。

 

 

驚きです・・・びっくり

       さっきまでのあの

         孫悟空みたいな激しい頭痛

           嘘のようです。

 

なんだったんだろ??・・・と

目の前の出来事が理解できない感覚です・・・

娘はケロっとしています。

こんなことってあるの??

 

未だにこれを書きながら夢だったんじゃないかと思うくらいです。

が、嘘も偽りもない目の前で起こった出来事でした。

時間は1時間半くらいだったと思います・・・

 

目標の中身はご紹介できませんが、第一歩だけ・・・

     「私〇〇〇は断捨離します」

 

おおお、それは母も大賛成ラブ

う~~ん、なるほど  Positive グリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

母娘で 凄い体験と学び をさせていただきました。

 

クローバークローバークローバー

読んでいただきありがとうございました音譜

 

 

花火花火花火

①a-blue.0421-yuuka*ezweb.ne.jp

②hanabi-0421*wb4.so-net.ne.jp

*は@に変えてご連絡くださいませ。

   ・キネシオロジーセッション

   ・スカイプセッション

   ・ペットの気持ちなども可能であれば扱います