第3節 △1-1 vs湘南ベルマーレ(H) | Best smileのブログ

Best smileのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

前半6分 ウェリントン選手(福岡)

前半13分 池田選手(湘南)


勝ちたかったな。

珍しくシュート数が相手を上回った試合。

失点シーンはらしくなかった。

前半はチャンス多め。

GKと1対1の決定的なチャンスなど決めたかった。。

後半は湘南ペース。

GKの永石選手がよく止めてくれました。


3試合を終えて、勝ち点5。

20チーム中、7位。


ベンカリファ選手はどこへ?怪我?

イラン代表のFWザヘディ選手を、6月末までの期限付き移籍で新たに獲得。

期待しています☆


アビスパは重心が後ろ過ぎ。

守備は固いが、攻撃は前線頼みで負担が重すぎ。

今の3バックのフォーメーションだと、もっとウイングバックやボランチが攻撃に絡まないとキツイな。

次戦こそ松岡選手を先発で見たい!


今年のJリーグは大混戦。

2試合を終えた時点で2連勝のチームはなし。

(2005年以来2度目)

広島は強い!

昇格組の町田も強い!福岡が目指すべきチーム。

名古屋は唯一3連敗、無得点。

今後、福岡は札幌、磐田、東京V、湘南、京都あたりと残留争いをしそうだなー。。