紙一重 | Best smileのブログ

Best smileのブログ

ブログの説明を入力します。

F1。

雨のハンガリーグランプリ。

雨のスタートは怖すぎる。

緩ーい感じで多重クラッシュ発生。

角田裕毅は紙一重で交わして16→5位浮上。

もうすぐ再スタート。

眠れんやんかー(嬉しい悲鳴)


通常版(五輪)に戻ります↓↓


体操種目別決勝、あん馬。

萱和磨選手、銅メダル。

難易度を上げつつ、慎重にバリカタな演技。

8人の演技は緊張感によるミスが多発。

メダル争いは紙一重でした。


ゴルフ。

松山英樹選手。

5時間くらい見てました。精神的に疲れた。

残り4ホールでトップと1打差。

15番での3パットが痛すぎた。

16~18番でのチャンスを一つでも決めていれば銅メダルでした。

パターが紙一重で全て入らなかった。。。

7人での銅メダルプレーオフは面白かった。

(日本では6人が過去最多だったようです)

ゴルフサバイバルみたいだった。

松山選手、本当にお疲れさまでした。

ファンとしては、パリ、ロサンゼルス、ブリスベンと今後も五輪でも期待しています!


水泳 

男子400mメドレーリレー。

日本新でも6位。

昔はメダル争いしていたのにな。

世界のレベルは加速度的に上がっている。(特に平泳ぎ)

女子は8位。

池江璃花子さん、お疲れさまでした。

パリまでには、戻ってくるかな?


バスケットボール男子。

ルーズボールに向かう姿勢、相手のショットに対するDFへの厳しい声、多数。

(ゴルフを見ていて、見てません。)


ボクシング女子フライ級、準々決勝。

並木月海選手。勝利し、準決勝&メダル確定。

もう少しガードを上げて欲しいとヒヤヒヤしながら見てました。


バレーボール。

男女ともに頑張ってますよね(石川兄妹も)

奇跡のメダルないかなー。


陸上。

男子100m、走り高跳び。

ともに、まさかのイタリア人優勝。

イタリアの日!!


8月2日(月)

★メダル獲得予想時刻

10:20~ 男子走り幅跳び決勝

橋岡優輝選手。爆発力あり。


17:57~ 体操女子種目別決勝、ゆか。

村上茉愛選手。十分に力はあり。

19:50~ レスリング

男子グレコローマンスタイル60kg級決勝。

文田健一郎選手。金メダルor銀メダル。


21:05~ レスリング女子76kg級3位決定戦。

皆川博恵選手。


21:15~ 陸上 3000m障害決勝。

三浦龍司選手。

メダルは厳しいと思いますが、めちゃ応援!


◎注目競技

19:00~ 野球

準々決勝vsアメリカ(グループB 1位)

田中将大選手が先発します!

勝ち→準決勝 4(水)19時~ 韓国orイスラエル

負け→敗者復活側の準々決勝 4(水)12時~


※昨日、体操の記載が間違ってました。

確認不足でした。すみませんでしたm(__)m