#Repost @relabeaute_official with @get_repost... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

#Repost @relabeaute_official with @get_repost ・・・ media- 10.28発刊  【GLOW 12月号】 今回はリアボーテを ご愛用頂いているYOUさんとの対談が実現。 「スキンケア面倒なことは苦手だし、 せっかちだから、すぐに効果が出ないと続けられなくて。」 そう語るYOUさんが、 即効性があるからと弊社商品をご愛用頂いているのはうれしい限りです😊✨ 特にお気に入りは エキスパートローションと クレアのステムクリームだそう。 エキスパートローションは気持ちくて癖になると大はしゃぎでした😂💖 年齢重ねること。 そのものを楽しんでいるような YOUさんはイメージ通りかっこよく、 気さくでとっても素敵な方でした。 ぜひ皆様もお手に取ってご覧ください♡ 歳を重ねるごとに美しく。 リアボーテはその願いに寄り添います。 #GLOW #YOU さん #メディア掲載 #サロン専売コスメ #エステmedia- 10.28発刊  【GLOW 12月号】 今回はリアボーテを ご愛用頂いているYOUさんとの対談が実現。 「スキンケア面倒なことは苦手だし、せっかちだから、 すぐに効果が出ないと続けられなくて。」 そう語るYOUさんが、 即効性があるからと弊社商品を ご愛用頂いているのはうれしい限りです😊✨ 特にお気に入りは エキスパートローションと クレアのステムクリームだそう。 エキスパートローションは気持ちくて癖になると大はしゃぎでした😂💖 年齢重ねること。そのものを楽しんでいるような YOUさんはイメージ通りかっこよく、 気さくでとっても素敵な方でした。 ぜひ皆様もお手に取ってご覧ください♡ 歳を重ねるごとに美しく。 リアボーテはその願いに寄り添います。 #GLOW #YOU さん #メディア掲載 #サロン専売コスメ #エステ #リアボーテ #リアムール #エキスパートローション #幹細胞  #ヒト幹細胞 #幹細胞コスメ #クレアスキン #グランスキン #エステサロン  #美容  #スタッフの皆々様有り難うございました #リアボーテ #リアムール #エキスパートローション #幹細胞  #ヒト幹細胞 #幹細胞コスメ #クレアスキン #グランスキン #エステサロン  #美容  #スタッフの皆々様有り難うございました

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -