⁂【自分用に副作用の症状メモ】今年も、野々市市の健康診断を受診しました。初めて行... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

⁂ 【自分用に副作用の症状メモ】 今年も、野々市市の健康診断を受診しました。 初めて行った病院の先生が優しくて来年からも同じ病院で受けたいなって思う居心地の良さでした。 ・ 胃カメラは何度か体験はあったけど、バリウムが初体験。 マンモグラフィーも初体験。 筋肉注射も20年ぶり。 色んなことが初めて。 ・ 検診が終わって病院を出てすぐ、目に違和感を感じて、すぐ先生に診てもらったけど特に何もなく… ・ 数時間後には治っていたし気にも求めていなかったけど、その後また先生から連絡あって【副作用】だった事が分かりました! ・ 私に出た副作用は、 ブスコパンと言う、 抗コリン薬の筋肉注射💉 出た症状は、 ・口渇←すぐに出ていた ・眠気←半端ない眠気w ・浮腫←今もある。 ・眼調節機能障害 この眼調節機能障害にはビックリしました! 文字が二重に見える現象と目に映る物がボヤける。 初めての事だったけど、 色々と調べて電話までくれた病院の先生のおかげで今後は問診の時に伝える事が出来ます! ・ 体の事ももちろん大事だけど、副作用が出る注射も分かったので結果オーライですね! ・ マンモグラフィーも初体験で痛みに耐えれるか心配だったけど、 え?もう終わり?って思う程度だったので毎年しっかり受診しようと思いまっす🙋🏼‍♀️✨ ・ 結果はまだだけど、健康であることを願って自分用のメモとして📝記載! ・ #野々市市いきいき検診 #健康診断 #副作用 #マンモグラフィー検査 #バリウム検査 #初体験 #ガン家系だから念のため #健康が1番 #血管細過ぎて採血するのに時間がかかるタイプ #安定の低血圧 #乳がん検診

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -