⁂今日はサロンがお休みなのでzoom勉強会に参加しました。@relabeaute_to... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

⁂ 今日はサロンがお休みなのでzoom勉強会に参加しました。 @relabeaute_tokyo_aris お家で学べるのは本当にありがたいです。 最近はヒト幹細胞培養液について、お客様も色々知っている方も多くなりました。 ・ ヒト幹細胞と言う言葉だけでスキンケアを選んでしまうと言う事も耳にしますが、果たしてそれは貴女が気になる悩みに当てはまっているヒト幹細胞なのでしょうか? ・ ヒト幹細胞培養液と言っても沢山の種類があります。 今回もアリスさんの勉強会では新しい情報も手に入れてワクワクしかない私です! ・ ヒト幹細胞培養液とはなに? 働きについて!抽出方法… 安全安心? ・ リアボーテスキンケアは、完全なる日本製である事。 不死化幹細胞をなぜ使っていないのか。 再度、サロンのお客様にお伝えしていきます! ・ 毎日使うスキンケアです。 成分を補う時代は、もう過去の話? 生み出す時代へ変化しています。 ・ まずは、ご自身のスキンケアの成分表示を見てみましょう! ・ #リアボーテ #リアボーテスキンケア #エキスパートローション #プラセンタセル #シミケア #ニキビ #ニキビ跡 #毛穴対策 #小顔 #コルギ #むくみ顔 #たるみ毛穴 #ヒト幹細胞培養液コスメ #不死の花lps幹細胞 #スキンケアを疑え #石川県エステ  #野々市市エステ #ハーブトリートメント #タラソトリートメント #芸能人も愛用する

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -