8月7日花の日!花*美〜Hanabi〜8周年を迎えます!ありがとうございます♡ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ


いつもSelect beauty salon花*美〜Hanabi〜金沢店をご利用頂きありがとうございます♡



8月7日

花*美〜Hanabi〜は

8周年を迎える事が出来ました!





こうして8周年を迎えられるのも

顧客様、友人、そしてメーカ様のお陰です。


この場をお借りしてお礼申し上げます。


ありがとうございます♡

↑デッカイ声で叫んでますから😆



8年前はアパートの1室からスタートしました。

8畳のダイニングを使ってw


こんな小さなスペースでやっていました。

今考えると凄い!!!よくやってた!




4年前には不動産屋の協力を得てサロンをリフォームしました。



それが今はアパートを脱出して路面店サロンを構えているなんてーーっ!

2階ではよもぎ蒸しが受けられます!*要予約




路面店に移転するなんぞ

想像もしていませんでした。

もちろん夢はありましたよw



本来ならスタッフもいて賑やかな雰囲気で

8周年を迎える予定でしたが…



がっ!!!



今年はコロナ情勢で賑わっていますので、

変わらず1人のまま営業しております。

しばらく1人ですw



私のずっと変わらない信念とすれば、

必要な物を確実にご提供したいと思う気持ち。



8年前からずっと1人ひとりに寄り添えるメニューを沢山、本当にたっくさん導入してきました。



その結果、たくさんの想いを乗せて

2020年1月からSelect beauty salon花*美〜Hanabi〜金沢店となりました。



Select beauty salonとなった今も、

変わらず足を運んで下さり

心から感謝しております。




今年は私も40歳になり、

私の人生設計では折り返しに入っております。

30代では、とにかくがむしゃらに行動し、学び、自分も見つめ直し、様々な経験をしました。


もちろん、これからも学びは続きますが…


今、改めて立ち止まり

本当に心からワクワクする事を選択して行くと決めて人生の断捨離をしています。



新しいステージに立ち、また新たな気持ちでスタートして行くことを決めています。

↑まだ何も決まっていないのに、決まったつもりで話をしていますw



大好きな仕事、お客様と共に、

また9年目もワクワクする事を提供し続けて参ります!


変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます!




今、Select beauty salon花*美〜Hanabi〜では

フェイシャルに力を入れております!

そこで今年は美肌活を推奨し

8周年のDMに推奨しているメニューを

お伝えしております。


\花*美 de  美肌活/



この機会に是非ご活用ください!





9年目も、どうかどうか

宜しくお願い致しますおねがい



お盆も営業しております!




 Select beauty salon花*美〜Hanabi〜金沢店

樋谷美花