2019年も皆々様には大変お世話になりました。30日で仕事納めさせて頂きました! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくわウインク
ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへ

30日、2019年の仕事納めをしました

この一年も顧客様に支えられて、こうして1年を無事に過ごせた事を心から感謝申し上げます


そして、新たなご縁で
花*美にお越し下さいましたご新規様、
数あるサロンから花*美を選び、
足を運んで下さいまして
本当にありがとうございます


2019年、
お客様はもちもん、 
メーカー企業様や仲間や友達
関わっていただいた
全ての皆様に感謝致します


今年1年も本当に最高だったと言えます

2019年は数々のコンテストに出場して、良い成績も納められました。

これも応援して下さる皆さまのお陰で、
私1人では
なし得ない事もサポート頂きながら
目標を持ってチャレンジして来られました!
ありがとうございます♡


更に、自分自身のチャレンジとして
サロンを拡大し
新たな挑戦をしようと決めた1年でもありました。

小さなアパートサロンから路面店へと花*美〜Hanabi〜は進化します!
乞うご期待!!!


2019年も花*美〜Hanabi〜をご愛顧くださり
本当にありがとうございました


これまでのサロンでの営業も2019年をもって終了致しました。


来年からは新店舗で営業致します!



お楽しみに。


2階から1階の路面店で5日より営業スタート致しますので、1階へお越し下さい!


今後も、ご縁を大切に真心込めて 
キレイのお手伝いをさせて頂きます


2020年も、どうぞ宜しくお願い致します

皆様、良いお年をお迎えください


花*美〜Hanabi〜
樋谷美花