⁂⁂ANGELUX AWARD 2019Winter昨日は、ANGELUX AWAR... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

⁂ ⁂ ANGELUX AWARD 2019Winter 昨日は、ANGELUX AWARDにお招き頂き初めて参加させて頂きました。 抜群のチームワークを誇るANGELUX! 既に8店舗ある中、今年は更に2店舗増え合計10店舗と飛躍し続ける会社です。 来年にも増えちゃう?!? 毎年飛躍し続ける会社のパートナー達とは、どんな感じなんだろう? と思って受賞するパートナー達のスピーチを聞いていました。 京子会長の冒頭のご挨拶でも、『元気で健康』と言うキーワードがありました。 足の大学🦶🏻スクールも開催されていて、 私も受講した1人ですが、特に看護師さんが京子先生の技術を習いに全国各地から来ているんです! 爪の切り方一つ、マッサージ法、使うオイルなど、浮腫が酷く歩けなかった方が歩けるようになったり… 本当に素晴らしい技術をお持ちなんです。 これ以上は、言えません。習いに行って下さいw 私たちの仕事は、やはり健康じゃないとお客様を幸せに出来ませんからねー 色んな事があり、長谷屋マネージャーが塾長(副社長)にチームワークとは何?と聞いたそうです! その答えは、『1人1人が輝いている事』 私もこれからスタッフを雇用しようと考えていたので、凄く響く言葉でした! そして、何よりもアンジェラックスのパートナー1人1人が輝いていた事が印象的に残っています! 明るくパワーがあり、でもやる事はやる! コミットメント! 大杉みどり社長率いるアンジェラックスは、これからも更に業界を引率していく会社だと改めて感じた日でした。 本部の皆さんのクオリティーが高すぎる演出や生バンド、本当に最&高でした! 久しぶりに会えたアンジェラックスのパートナー達との交流も楽しく、あっという間! みどりん♡お声をかけて下さりありがとうございます。 アンジェラックスの皆様、ご一緒させて頂きありがとうございました。 ご一緒させて頂きました皆様も本当に最高でした! 2019年の締めくくりにアンジェラックスの皆様とご来賓の皆様と過ごせて幸せでした! 今年も大変お世話になりました。 #アンジェラックス #ANGELUX #アワード2019 #アンジェラックスプランニング #エステティックグランプリ理事長 #大杉みどり

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -