⁂11.12STYLING COLLECTION 2019決勝ファイナルが横浜アリーナ... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

⁂11.12 STYLING COLLECTION 2019 決勝ファイナルが横浜アリーナで行われました。 8月に北陸大会で優勝🥇して、 決勝大会へ進む事が出来ました👍🏻✨ 毎回コンテスト後に、 目眩と吐き気に襲われるのですが、 今回に限っては、 前日に起こると言う悲劇がーっ…🤢🤮 当日はケロッと治ってましたw😆 カラダは繊細で正直です!!! 2019年最後のコンテストだったので、 気合い入れて挑んだのですが結果は"惨敗"です。 入念にチェックをして終えたはずでしたが、 諸々の減点があったようで悔しい結果となりました😭😭😭 立ち直るのに1日かかりましたが、(1日w) 結果をしっかり受け止めました。 私は元気です❣️ 当日は会場に応援団が来てくれて本当に心強く、競技スタートしてから手の震えはあったものの 後ろに応援してくれる友人や仲間が居てくれて 途中から平常心で競技出来ましたー! 今回大会に出場させて頂くキッカケを作ってくれた hair&make CUTIE 中山 倫子さん。 瀬戸社長。ありがとうございました♡ スタート前から駆けつけてくれた JEA日本アイリスト協会の講師仲間Mizuho Hashiyama先生♡ 長田 士穂 (Shiho Osada)先生♡ 栃木からも応援の為に駆けつけてくれた関塚 紀子先生♡ 本当にありがとうございました♡ 振り向いたら奴が居た 櫻井 ひとみさん♡ 手作りうちわを作って来てくれて、 アイドルのコンサート張りに気合い入れて応援に来てくれて📣 朝からテンションMAXで元気もらいました♡ ひとさん、本当にありがとうございます♡ 貴女が1番目立ってましたよ♥️ 最&高✨ モデルを引き受けて下さった JEA日本アイリスト協会の 倉持綾子先生♡ 前日の練習から当日ラストまで、本当に本当にお付き合い下さりありがとうございました♡ めちゃくちゃ感謝しています。 練習の為にサロンを貸してくれた、 JEA日本アイリスト協会の 関根 美恵先生♡ 技術面での的確なアドバイス、まつ毛の状態まで本当に沢山お世話になりました。 勝利のお守りを送ってくれた秋田県 BMCオーナーの笹川 麻世ちゃん♡ 期待に応えられなかったけど、以心伝心しまくりで本当に心強かったです✨ ありがとうございます♡ 応援メッセージも、沢山の方から頂きました。 残念な結果には、なりましたが本気で戦いました。だからこそ悔しかった。 でも、結果よりも何よりも こんなにも応援してくれる方々が沢山いる事に ただただ嬉しくて😭😭😭 感謝の意を込めて、みんな大好きです♥️✨ 今年は、チャレンジし続けた年でしたが 挑戦するたびに沢山の経験も出来ました。 関わってくださる皆様がいる事が、私にとってはとてもとても大きな財産です✨ 良い報告が出来れば尚、最高でしたが… 悪い結果もこうして報告する事で前に進めます。 悔しい、悲しい、なんでなんで!って思う日々はまっぴらなんで🤣 報告させて頂きました😊 長文、失礼しました。 もう少ししたら、また一つ報告出来る事が増えそうなので、また応援して下さい📣 本当にありがとうございました♡ 私の挑戦は、まだまだ続きます🤣🤣🤣 大会関係者の皆様、ありがとうございました。 #SPCスタイリングコレクション2019 #stylingcollection2019 #SPC #アイラッシュ #まつエク #まつエクコンテスト #アイラッシュコンテスト #結果惨敗 #でもいいの #経験という財産を手に入れたから #私の挑戦は続く #応援団のみんな #ありがとうございます #hairmakeCUTIE #樋谷美花

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -