⁂ひっそりとサロンで販売している商品をご紹介♡・なかなかコレ!!!っていう商品に出会... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

⁂ ひっそりとサロンで販売している商品をご紹介♡ ・ なかなかコレ!!!っていう商品に出会えていない方には必見です! ・ こちらのCCアコライムコンビネーションクリームは、 肌に負担をかけるどころか、 可視光線といって、紫外線10分当たると、光美容と同じ効果あって、肌を育てていくCCクリーム! ・ 日焼け止めクリームにペプチド入ってるのは日本初! ・ 6つの機能をこの一本に凝縮されています! ☑︎美容液 ☑︎乳液 ☑︎日焼け止め ☑︎コントロールカラー ☑︎毛穴カバー ☑︎化粧下地 の6つの効果。凄くなーい!って驚いているのは私だけでしょうか? ・ もはや、UVで肌育していく感じですね😊 ・ サロンにテスターあります! ご興味ある方は、是非使ってみてください! ・ サロン専売品です。 30g 6480円 ・ 私は日常は、もうこれ一本です! パウダーを塗りたい方は塗ってもよし、私は塗らなくてもカバーしてくれてるので気にならないです。 ・ #アイコラムシリーズ #リアボーテ #ccクリーム #肌育CCアイコラムコンビネーションクリーム #エキスパートローション #化粧下地 #カバー力を味方に #塗るだけで美肌効果 #ACフェイシャルトリートメント #北陸初導入店 #美肌に導くトリートメント #絶賛予約受付中

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -