⁂人気YouTuberもハイパーナイフで美を強化してます!・私もTV見てました♡ハ... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
この投稿をInstagramで見る

⁂ 人気YouTuberもハイパーナイフで美を強化してます! ・ 私もTV📺見てました♡ ハイパーナイフも石川県で初導入したのは当サロン花*美〜Hanabi〜ですよー! ・ 人気が出る前に旬な情報を一足先に取り入れています。 #Repost @wamu_gr with @get_repost ・・・ 【🎉ハイパーナイフメディア情報🎉】 チャンネル登録者数160万人、総再生回数なんと6億超え!! 人気youtuberヴァンゆんのゆんさん✨ 美を保つ秘訣にハイパーナイフを使ってくださっていました😍✨ 弊社直営サロンにてお手入れさせて頂きました😊✨ "リアリティを求め、美を保つのも大事な仕事" 忙しい人気youtuberの裏側にはメンテナンスが欠かせないのですね😌✨ 美しさのサポート、是非これからもさせていただけたらと思います✨ ハイパーナイフが気になる皆様、是非DMでお問合せくださいませ😌✨ #株式会社ワム#ワム#痩身#小顔#美肌#くびれ#部分痩せ#セルライト#ウエスト#二の腕#ハイパーナイフ#ハイパーシリーズ#美容メーカー#渋谷#エステサロン#エステ#美容#美意識#ボディービル #サマースタイルアワード#ベストボディジャパン#筋肉#筋トレ#ボディメイク#筋トレ女子#フィットネス#ゆんちゃん #ヴァンゆん#ダウンタウンdx

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエク(@hanabi215mika.hiya)がシェアした投稿 -