【記録】STYLING COLLECTION 2019北陸大会 優勝!全国大会へ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくはウインク



8月の出来事を今更ながら、

ちゃんと更新(記録)として書いておこうと思い立った今日この頃!


8月26日の出来事!!!



STYLING 

COLLECTION

2019北陸大会 



\\ 🏆優勝🏆 // 




北陸大会で初となる、

アイラッシュ・シングル部門に出場しました!




↑コンテスト開始前は、こんなに余裕ぶっこいていた私w

お友達のなっ子が撮ってくれました!



美容師さんの大会へ出るのは初めてだったので、どうなることかと思いましたが…

コンテストは、やっぱり緊張します。


今回も、手の震えは震度5弱ほど!



↓その様子w

冷静に見えて手の震えは止まらないw





付けようとすると震えて上手く付けられない!

向きが定まらない! 

冷静さが保てない!

どうしよう!の連続でした。



↑手の震えが止まったと思ったら…淫らな足w

どんだけ余裕やねんw




私は、ある美容師の方に言われた一言が

ずっと頭にあって… 『まつ毛なんて付いてればいいんだよ!下手くそでもお客様は来る!』って言われた事があります。


外見美を美しく整える職業の方に言われるとは…思ってもみませんでした。

ショック🤯


売上を上げる為に導入する技術の一つなのか!


なんだろう、この胸騒ぎ…


お客様の目元を綺麗にして差し上げる事で、喜んでもらいたい!と、思っている私にとっては衝撃の一言でした。

きっと私の捉え方の問題です。



美容師免許を持っていれば簡単に始められる技術と思われるのは本当に嫌っ!


基礎をしっかり学び、知識も兼ね備え、顧客満足を追求して行く人で在りたいと思い、今回も大会に出場しました。



↑今回、大会に出場させてくれた中山さんと♡




私は、北陸のアイラッシュの底上げをしたいと常々思っています。


だからこそ、こうした大会にも出て

結果を残さなければ、ただ口だけの人になってしまう。


日本アイリスト協会の認定講師でもあり、メーカー講師もしている!

負ければプライドもズタズタになるだろう!

それでもチャレンジし続ける事で見える世界が変わる!


だから、チャレンジを続けます!


優勝した事で全国大会への切符を手にしました!



貴女がチャンピン!!!って言われた時は、

嬉しい反面、ちょっと笑いそうになっちゃったのは事実w


全国大会へ向けて、またチャレンジが始まります!


どうか声援だけでも嬉しいです!下さいw

応援に来てくれたらもっと嬉しいです!

来て下さいw


全国大会は、11月12日横浜アリーナ!

アリーナ〜〜〜!





今回モデルをお願いした姪っ子♡
金沢美専の2年生で来年には国家試験です!


長時間モデルは寝ていないといけないけど、
文句一つ言わずに付き合ってくれました!


あなたの協力がなければ優勝を手にする事も出来なかったよ!

本当にありがとう😊


CUTIEの皆さん、ありがとうございましたラブ


















#SPC北陸大会2019

#優勝しました🏆

#エキスパートローション 

#リアボーテ

#acフェイシャルトリートメント 

#野々市hanabiエステ 

#アイラッシュ 

#マツエクサロン個人 

#持続力最高

#シングルラッシュ

#ボリュームラッシュ

#フラットマットラッシュ 

#neecまつ毛エクステコンテスト2019 

#ボリューム種目でボリューム賞を受賞 

#モデル部門総合3位入賞 

#ボリュームラッシュ付け放題あります

#ボリュームラッシュ専門

#日本アイリスト協会衛生管理士保持 

#日本アイリスト協会 

#日本アイリスト協会認定講師