8月の最新予約状況です!お盆休みに合わせて早めのご予約をオススメしております。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはウインク

今日も猛暑アセアセですね!
アパートの階段掃除をしただけでも滝のような汗が💦💦💦
ちょっと外に出ているだけでもフラついたりするので、皆さまもお気をつけ下さい!

さて、8月がスタートしました!



長期のお盆休みの方や、短い方など今回は様々ですね!
お出かけする前に予約をお考えの方は早めのご予約をオススメしております!



【8月の予約状況】
1日 休みの様で休みじゃないw
2日 満員御礼
3日 15:30or16時
4日 満員御礼
5日 12:30・14時・15:30
6日 15:30・17時・17:30
7日 満員御礼
花*美〜Hanabi〜7周年記念日ですウインク
8日 11時・13時・15時
9日 満員御礼
10日 11時・13時・15時・16:30
11日 11時・12:30・14時
12日 12:30・16:30
13日 お盆休み頂きます
14日 お盆休み頂きます
15日 11時・13時・15時
16日 11時・13時・15時・16:30
17日 13時・15時・16:30
18日 11時・13時
19日 12時・16:30・18時
20日 14時・16時
21日 出張の為サロンお休み
22日 勉強会の為サロンお休み
23日 14時・15:30・17時・18:30
24日 11時・13時・15時・16:30
25日 11時・13時
26日 サロンお休み
27日 サロンお休み
28日 11時・13時・15時・17時or18時
29日 12:30・14時・15:30・17時
30日 11時・13時・15時・17時or18時

以上が、現時点での予約状況となります。
毎日、予約が変動しております!
記載してある日時でも取れないことも出て参りますので、ご希望日時がお決まりでしたら早めにご連絡お願い申し上げます。


大人気のACトリートメントを、まだ体験されていない方は、まずは是非とも体験をしてみて下さい!


貴女の肌が日に日に開花していく楽しみがあります!!!


予約メール📩は
↓↓↓↓↓