⁂エステティックグランプリの感動企画委員会の最後のお仕事!・・第9回 感動物語作文... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
View this post on Instagram

⁂ エステティックグランプリの感動企画委員会の最後のお仕事! ・ ・ 第9回 感動物語作文の \ 最終選考会 /が、東京で行われました! ・ 感動企画委員会として、これまでに1人当たり160作品を読ませて頂きました。 ・ どれも素晴らしく、 私自身、初心に返ってみたり、 1人1人がエステティシャンとして様々な思いでお客様に寄り添っていたり、 お客様の人生をも、変えるきっかけを与えていたり、本当に心に響く感動する作品が沢山ありました。 ・ 398作品の中から最終選考に残った作品を、プレス様も交えて最優秀賞が決まりました。 ・ プレス様からの視点も、とても勉強になりました。 ・ 最終選考会の会場は、 #ハイパーナイフ で有名な 株式会社ワムさんの会議室をお借りして厳選なる選考が行われました。 ・ 今回、感動企画委員会に携わらせて頂きエステティックの素晴らしさを更に感じると共に、エステティシャンをやって来て本当に良かったと思う一日でした! ・ 最優秀賞・優秀賞に選ばれました皆様 本当におめでとうございます🎉 ・ 発表は、エスグラのホームページに掲載されますのでお楽しみ♡ ・ #エスグラ #エステティックグランプリ #第9回大会 #感動企画委員会 #感動物語 #最終選考会 #最優秀作品が決まる #ハイパーナイフ #株式会社ワム #ハイパーナイフ石川 #野々市エステサロン花美 #花美マツエク #ヒト由来幹細胞コスメ #エステティシャン #エステ #天職 #エスグラ感動物語

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエクさん(@hanabi215)がシェアした投稿 -