⁂大満足な月曜日(2/18)・大阪、北新地にあるリズム株式会社の直営サロン#RBN... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
View this post on Instagram

⁂ 大満足な月曜日(2/18) ・ 大阪、北新地にあるリズム株式会社の直営サロン #RBN リズムさんのネバーランドでエステを受けて来ました! ・ もうすぐ1周年になるそうで、やっと行けました! エレベーターを降り、 入り口から度肝を抜く演出に、 サロンに入る前からワクワクが止まりませんでした! 高級サロンの入り方が分からずw 🤣w ↑ りえさんと戸惑ったw ・ 完全会員制サロンは、今までに行ったことのない夢のような空間でした! 何もかもが素晴らしく、心地よい時間を過ごさせて頂きました! ・ 担当してくれた萌ちゃんも技術だけではなく、気配り、おもてなし、全てにおいて身も心もリラックスさせてくれました! ・ VIPルームは天井がプラネタリウムになっていて、トイレ、シャワールームが1部屋に完備されているので独り占め出来る特別な空間でした! ・ あちこち幸せのティンカーベルがいたけど、色んな所に居るから見つけやすいw ・ ゼネラルマネージャーのあけみんも忙しい中、顔を見に来てくれたり…感謝です! ・ りえさんと2人で、ワーギャー言いながら幸せな時間を過ごし… ・ お昼はリズム奥村 誠 (Makoto Okumura)社長にランチをご馳走になりました♡ 皆さん忙しい中で時間を作ってださり、勢いのあるマコ社長の話は楽しく、私たちに希望を与えてくれる時間となりました🤗 ・ 本当にありがとうございます♡ ・ もう本当に大満足な月曜日でした♡ ・ #リズム株式会社 #リズム #ネバーランド #RBN #完全会員制サロン #高級サロン #フォースカッターしてもらったよ #花美まつ毛エクステ #花美マツエク #野々市hanabiへ #野々市hanabi #野々市エステサロン花美 #リズムさんの商品取扱いしています #エニシーグローパック #炭酸ガスパック #エクリアシリーズ #デリケット

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエクさん(@hanabi215)がシェアした投稿 -