⁂リズム×McCOYさんのパーティーで頂いた招待券でUSJを満喫しました!ありがとうご... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
View this post on Instagram

⁂ リズム×McCOYさんのパーティーで頂いた招待券でUSJを満喫しました! ありがとうございま〜す♡ ・ ペアチケットだったので、北海道登別からリュイールりえさんを誘って!! USJは初めてのくせに、ミニオンパークとたこ焼き食べて満足とか言っちゃうりえさんw ・ テーマパークだよ? アトラクションいっぱいあるよ? ・ 乗り物とか、そんなに興味ないから〜!って言うりえさんを無理くりアトラクションに乗せてみると… …。 …。 …。 なんだかんだで1番楽しんどるやないかい🤣 ・ ファストパス買おうと何度も言っていたのに…買わなかったから待ちながらも5個制覇!!! ・ リズム×McCOYさんのお陰で楽しい休日を過ごせました♡ 楽しかったぜぃ〜〜♫♫ ・ ほぼミニオンパークで過ごすアラフォー2人w ・ お誕生日シールを貼ってると、どこでも\おめでとうございます/ と、言ってもらえるから嬉しすぎた件!!! ・ #ユニバーサルスタジオジャパン🌏 #ミニオンコーデ で、張り切るアラフォーw #リズムさん #McCOYさん #ありがとうございました #300分の1の確率 #ペア招待券引き当てる #花美マツエク #野々市hanabi #野々市エステサロン花美 #花美まつ毛エクステ #野々市hanabiへ ・ 登別エステ luireリュイール @ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン / Universal Studios Japan (USJ)

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエクさん(@hanabi215)がシェアした投稿 -