⁂年末は一気に美容仲間たちがサロンに集まって来ました!・@uyama18 ちゃんから... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
View this post on Instagram

⁂ 年末は一気に美容仲間たちがサロンに集まって来ました! ・ @uyama18 ちゃんから始まり、 @tomoe_710 さん、みんな順番にマツエクに来てくれました! ・ @tomoe_710 さんをやっている間は、優ちゃんを放ったらかしにしてみたり🤣 途中で @sako830 ちゃんが春名さんに会いに来たり、勝手にワイワイやってくれている間… 私は必死にみんなのマツエクを施す! ・ ラストには富山県から @kaoru_sugimoto さんもご来店下さり、これまたマツエクを施す! ・ それぞれが楽しそうにしてくれているのを見ているだけでもホッコリさせてもらいました! とは言え、私は必死にマツエクを施すw ・ 1人サロンに一気に5人も集まると熱気が凄かった!笑 ・ プロが集うサロン! 悪くない♥️♥️♥️ ・ @sako830 ちゃんがくれたご縁に感謝✨ ・ 今年も変わらず皆様に愛されるサロン作りをしようと心に決めました! ・ 予約状況もあり、最後は一気に撤収してもらいましたが、どんな状況でも悟って協力してくれる仲間に大感謝✨✨✨ ・ また、みんなで集合して下さい⭐️ ・ ご来店ありがとうございました😊 今年も宜しくです! ・ #大切な仲間 #美容仲間 #エステ #コーチング #サロンオーナー #集合 #勝手にワイワイしてくれる #野々市hanabi #野々市エステサロン花美 #感謝の気持ち #マツエク #ボリュームラッシュ #何でもお任せあれ #エステ #野々市マツエク #まつ毛エクステンション #まつ毛エクステ #楽しい時間をありがとう #いつでも大歓迎です #幸せちゃ #チャクラ布ナプキン #自由すぎる仲間たち #案外面白い集まり #hanabiマツエク

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエクさん(@hanabi215)がシェアした投稿 -