⁂私、人生初のUSJ・実はビビリで遊園地に行っても乗り物に怖くて乗れなかった件!・... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
View this post on Instagram

⁂ 私、人生初のUSJ✨✨✨ ・ 実はビビリで遊園地に行っても乗り物に怖くて乗れなかった件! ・ でも、初めてのUSJは冒険したくてテンション上がりっぱなし事件簿! ・ えりりんがファストパスを買っておいてくれたおかげでスムーズに乗れちゃった! ・ ハリーポッターは揺れるし、心臓バグりそうだったけど…楽しすぎた♡ えりりんとみどりんとぎゃーきゃー言いながらw ・ スパイダーマンとジョーズは🦈平気だった!当たり前かっ! ・ 初めて足を踏み入れたUSJは、もうワクワクしかなかった! ・ 仮装パーティー用にアイテムを次から次へと買って、徐々に変身して行く様も楽しい! ・ 地図を見る係、人の隙間を縫って先導を切る係、ファストパスを買う係、3人のチームワークも抜群に良くて😆 ・ もうすぐアラフォーになる同級生トリオでキャッキャッ🎶✨🎶✨ ・ こんな短時間なのに大満足のUSJ🎡🎢✨ ・ ご招待して頂いた、リズムさんとマッコイさんに感謝しかない件❣️ ・ また行きたい! ・ #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #USJ #リズムマッコイ #かそうパーティー #グッズ購入 #えりりん #みどりん #みかりん #同級生トリオガールズ #ラブプレゼンツ #リズム #マッコイ #新商品勉強会 #デリケット #大阪 #乗り物は冒険 #ビビリ #ジェットコースターは乗れない件 #スピード恐怖症 #怖がり

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエクさん(@hanabi215)がシェアした投稿 -