⁂/マツエクサロン講習へ!\仙台の\ Vie Beaute DESIGN様 ... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
View this post on Instagram

⁂ / マツエクサロン講習へ! \ 仙台の \ Vie Beaute DESIGN様 / ・ こちらのサロン様は、 マツエクが大人気で、#日本アイリスト協会 のアイラッシュのライセンスを取得している渡辺店長をはじめ、サロン統括の石田さんと技術講習でした! ・ 先月からボリュームラッシュをメニュー化して今回もブラッシュアップの為に行ってきました! モデルさんもボリュームラッシュを付けた後、凄く喜んでいる姿が私も嬉しくスタッフも技術アップしてました! ・ ・ お客様からは、 *軽い *次の日にお化粧するのが楽しみ *ボリュームってこんなに軽いんですね! など、鏡を見て笑顔になってるのを見ているだけで幸せな気持ちになりました! ・ 仙台でマツエクサロンをお探しの方は、お得なキャンペーンもやっているので是非、Vie Beaute DESIGN様へ足を運んで下さい! ・ きっと新しい魅力的な自分に出会えますよ〜💕 ・ いつも、モデルをしてくれているお客様から写真の承諾を得ています! ご協力ありがとうございます。 ・ 秋元オーナー、石田統括、渡辺店長ありがとうございました! ・ マツエクサロン講習なども随時受付しております! お気軽にご相談下さい! ・ #仙台 #マツエク #アイラッシュ #ボリュームラッシュ #VieBeauteDESIGN #仙台市マツエク #青葉区マツエク #日本アイリスト協会 #ライセンス取得者在籍サロン #接客も丁寧 #技術も丁寧 #最高のサロンです #野々市hanabiエステ #hanabiマツエク #花美エステ #日本アイリスト協会認定講師 #JEA #まつ毛 #まつげエクステ

花*美〜Hanabi〜樋谷美花/エステ*アイラッシュさん(@873hanabi)がシェアした投稿 -