えりりん栗りんの\\ 挙式&豪華披露宴 //〜〜2018.10.27〜〜 大好きな2人... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
View this post on Instagram

えりりん♥️栗りん🌰の \\ 挙式&豪華披露宴 // 〜〜2018.10.27〜〜 大好きな2人の結婚式に出席させて頂きました♥️ 披露宴前日の夜も、新郎新婦とえりりんの大親友カップルと一緒に楽しい時間を過ごしました。 前日も新郎新婦と一緒に過ごすという、私は初体験w 挙式では、仲良し4人とブライズメイドをさせて頂き、2人の立会人という大役を!!! 大好きな2人の立会人が出来るなんて、本当に光栄でブライズメイドも初めて体験させてもらえて嬉しいのと感謝と感動と色んな感情が入り乱れて心が忙しかったですw 披露宴会場は、皆さんが心の声がダダ漏れだっただろう『WA〜O!』 『素敵✨』『豪華✨』と言うほどスケールの大きい豪華披露宴でした🌟披露宴会場にはお花畑が広がっていて、たくさんのお花が咲き乱れ、みなさんの笑顔も満開で💐 演出から全てにおいて、お2人の愛情が込められた素敵な素敵な披露宴でした👰✨ えりりんは、準備で忙しいはずなのに本当に細部にまで気配り、心配りをしてくれました。 男気があって、優しくて、それでいて可愛くて、相手の気持ちに寄り添ってくれるえりりん♡ 仕事でもお世話になっている栗りん🌰 1ミクロも妥協せず、成果だけを見てリードしてくれて安心してお任せ出来る方。 仕事でもプライベートでも、優しい咲顔でいつもみんなを優しく包んでくれる栗りん🌰 2人のかけ合いも本当に息がピッタリでw いつも周りを和ませ笑顔にしてくれます。 大好きな2人の大切な日に一緒に過ごせて 私も幸せでした♡♡♡ 栗りん♡えりりん♡ これからも笑顔の絶えない! ケンカも絶えない?笑 素敵な楽しい家庭を築いて下さい♡ ご結婚、本当におめでとうございます🎉🍾 末永くお幸せに〜〜。 ところで、私の相手はいずこへ🤣 ・ #えりりん #栗りん #挙式 #豪華披露宴 #福岡 #グランドハイアット #ブライズメイド #可愛い花嫁 #毛髪リッチ花婿 #ご結婚 #おめでとうございます #ヒューヒュー #結婚式 #披露宴 #挙式

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエクさん(@hanabi215)がシェアした投稿 -