パーソナルトレーニングに通っています。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへ

長年、加圧トレーニングに通っていましたが…


女性らしいボディラインを目指すべく、パーソナルトレーニングに通い始めました


春ごろからランニングを始めたり、週一回は加圧に行ったりと運動をする事が習慣になっています!

と言うより、運動しないと痩せられない年齢になってきているのも理由の一つです

今は、週1回〜2回のパーソナルトレーニングを受けています!


笑顔で楽しくトレーニングしてくれるトレーナー!!!

かなり、追い込んでくれますw

1ヶ月ほどで少しずつボディラインに変化が出ています!

自分で目標を決めて、回数を増やしたりして
日々の生活の中に運動と言うモノを必ず取り入れる!!!

1人では成し得ない事をサポートしてもらいながら着実に進めていく。

エステでも同じですね!

日々の生活に運動を取り入れてみませんか?