今日は楽しい経験をして来ました!5月の中旬オープンの金沢ゲストハウスTABINEさんへ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへ

石川県へ遊びに来るなら、新しいゲストハウスへ



1日1組限定のゲストハウス
旅音〜TABINE〜さんへ、オープン前に潜入しちゃいました





今日はfor 悠オーナー高畠ともみさんからお声がかかり、来月オープンする金沢ゲストハウスTABINEさんのホームページ作成の一コマのお手伝いに


まだ準備中のお宿にお邪魔しました


地元だと宿泊するって事が、ほぼゼロに近く…


こんなに素敵なゲストハウスがあるなら泊まりたい!と、心から思いました。


こちらのゲストハウスは最大6名〜8名宿泊出来る一軒家のゲストハウスです!


真新しい木の香り!
 


日の当たる縁側!   




広々としたお風呂🛁



九谷焼の洗面台!





お部屋もダイニングと合わせると3部屋も!
 



金沢の繁華街も近く、尾山神社など近くには観光地も盛りだくさんです!




今日は、5月中旬にオープンするお宿の撮影にオーナー仲間とみんなでワイワイ楽しく撮影して来ました


2階もピンクの畳が可愛い和室に❤️


↑写真を撮りまくるw


みんなで合宿出来ちゃうねー!なんて盛り上がりながら


2階にも縁側があって、THE 和室でも対談してみたり…



と、思いきやポーズくれって指令が来たり…w



小1時間ほどでしたが、仲良し4人でTABINEさんをいち早く堪能して来ました😘

 

ともちゃん、アユミちゃんとさっちゃん

みんなエステサロンの個人オーナーです




↓私はさっちゃんに誘われて来月はリレーマラソンに参加します


こうしてご縁を繋いでくれるともちゃんに感謝です

楽しい時間を過ごして本当にリフレッシュ出来ました

ありがとうございます。


KANAZAWA TABI-NE
5月中旬オープンです!

素敵なゲストハウスに宿泊したい方は、
ホームページからお問い合わせして下さいね


石川県金沢市西町4丁目17-13
OYAMA TABINE

金沢ゲストハウスです!

みんな〜金沢へ遊びに来まっし〜〜‼️